2017/03/10

2月の終わり沖縄に行ってきました。

今年も行ってきました。
この時期あまり天気に恵まれません、今回も3日間ほぼ曇りと雨でした。
瀬長島です
senaga0.jpg
senagazima1.jpg
いつも行く残波岬の近くにある世界遺産 座喜味城跡に初めて行ってきました。
zakimi1.jpg
綺麗に整備された駐車場から短い松林を抜けるとすぐ城壁です。戦国時代の要塞だったそうです。
zakimi2.jpg

zakimi3.jpg

zakimi4.jpg
城壁にも上がることができました
zakimi5.jpg

zakimi0.jpg毎回行く残波岬です。
この日も風がすごかったです。
Zanpa1.jpg

コメント

非公開コメント