2017/09/15

北海道の思い出写真

富良野・美瑛です。
もしかしたら、大空町あたりも入っているかもしれません。
_02A1198.jpg

_MG_2465.jpg

_MG_2575.jpg
_MG_2488.jpg

_MG_2587.jpg

_MG_2604.jpg

_MG_2628.jpg

_MG_9744.jpg

_MG_9728.jpg
 年一回12回の中の前半で撮ってきたものの中から抜き出して載せてみました。
北海道へ行くときは、苫小牧空港か旭川空港か女満別空港のどれかです。
最初の頃は大阪から帯広空港や釧路空港も選択にあったのですが、だんだんと便がなくなってしまいましたね。
苫小牧空港へはたくさん飛んでいますが、苫小牧空港から富良野、美瑛に行くにはちょっと時間がかかります。
最近では、女満別空港や旭川空港も便が少なくなって、朝早い便で行って夜の便で帰ってくるスケジュールが難しくなってきました。
かろうじて女満別空港発の便で夕方の便がある程度です。

コメント

非公開コメント